足音に、振るえて過ぎる、春の草。

My 花壇

今日は、晴れ。


本番のGWに向けて、今回の飛び石連休は、休みボケの軽い練習になってのでは?

ガソリンも今月が終わると、160円になると噂されているので、どこのスタンドも、超満員の賑わいで、私もかなり待たされましたよ---!
しかも、持ち帰りをした客が、缶に入れている時に発火して、騒ぎになっている隙に、逃げたらしく、火は店員が消火器で消化したらしいので、大きな火災には、ならなかったそうです。

硫化水素自殺も、全国でラシュみたいで、沢山の自殺者が、急上昇しているけど「ニュースになればなるほど、増加するので、この件は放送禁止にして下さい。」と投稿が続出しているらしく、色々な議論を巻き起こしています。
報道の自由」この限界線を考える時期にきている様な気がします。


今日のオススメCD↓フェンダーのギタ−販売に、大貢献したのではないでしょうか?

I LOVED YESTERDAY

I LOVED YESTERDAY

MIMIさんにオススメ録↓

げんしけん DVD-BOX

げんしけん DVD-BOX


今日の一苦

飛石は、一日家で、イェーかな。