強い風、暗い雲呼ぶ、夏始。

イエ−!

今日は、蒸し暑く風の強い晴れ。


5月になったので、夜から会議で、帰りが22時を超えてしました。

ガソリンが、驚くほどの値段に変わっているので、まず驚いた!でも、先月と同じ値段で、頑張っているスタンドも有るので、入れる時は探すのも良いと思うけど、この価格のバラつきが、スタンドの経営を、倒産に追い込むらしく、全国の2/3のスタンドが、赤字経営で、この先は闇かも。
私の近くの道路も、進んでも!進んでも!スタンドが全然無い!みんなマンションに変わってしまった。

今日のアメト−クは、松竹芸人だったので、見たら、TKOが出ていた!でも、アメザリが登場していなかったのが、残念!

WGまで、あと一日.....


今日読んだ漫画↓

MIMIさんにオススメハチ↓

NANA -ナナ- 1 [DVD]

NANA -ナナ- 1 [DVD]


今日の一苦

決めた人、裏で笑って、油売り。