ス−パ−の、棚でお見合い、カブト虫。

MY 猫

今日は、物凄く暑い晴れ。


今日は、朝から夜まで、びっしり予定満載なので、久々に、忙しい一日になりそうです。
でも、ビックカメラにて↓のパズルをGET!でも、画像が無いのは、残念!

500ピース 美箔 キス クリムト作 500-101

500ピース 美箔 キス クリムト作 500-101


今日のDVDは、前に紹介した、探偵神津恭介シリ−ズです!この話は、遥か昔にテレビで見ていて、いまだに覚えている程、衝撃的な内容だったのか?この頃のサスペンスは、肉体の映像と言葉の登場が、お約束で、かなりリアルで、小学生だった私は、脳に鮮明に焼きついたのでしょうね。

探偵神津恭介の殺人推理2~影なき女~ [DVD]

探偵神津恭介の殺人推理2~影なき女~ [DVD]

MIMIさんにオススメ35↓OO辞典の遥か上を行く内容で、これを見てから、あの手のDVDを見る様になった、絶品DVDです。知らなかった脳が、かなり刺激されますよ!
愛のカタチ BOXセット1 [DVD]

愛のカタチ BOXセット1 [DVD]


今日の一苦

朝市で、目玉の卵、今一か。