満開の、店先並ぶ、帆立貝。

空

今日は、夏晴れ。


今日と明日は、日曜日に開催される、娘のダンス大会本番の練習の為に、午後から私一人で留守番ですが、ガソリンが高騰しているのに、車で夜まで、少し遠くに出かけて、晩飯の博多ラ−メン専門店で、食べて来ました。
その途中で気がついた事が、おもちゃのハロ−マックが、またまた閉店セ−ルをしていて、これで家の近くは、全滅してしまったので、トイザラスみたいな大手に、負けてしまったのか?でも、閉店後は「肉のハナマサ」に新装する店舗が多いけど、これも閉店する確立が高いから、経営のやり方に問題が有るのか?物凄く疑問の多い企業の一つです。

そんな中で、頑張っている、羽村と河辺に有るおもちゃ屋のベルハウスに、掘り出し物を見つけに行ったら「開運 梅に鶯 180P」なるパズルが額付きで、なんと780円だったので、玄関に飾るに良い和の柄だったのでGET!でも、貴希(Takaki)作の「イノセンス 500P」は、今日行った所には、無かったので、かなり残念です。

その帰りに、5の付く日は199円レンタルに行って、コナンの16-7と↓のCDを借りて、ラ−メンを食べて、帰宅しました!
それと、ORANGE RANGEの5枚目のアルバムは、明日からレンタル開始らしいです。

そして、総合体育館でのレッスンは、21時35分頃に終わり、大騒ぎで(↓の歌を、深夜に大勢で、合唱)帰って来ましたが、明日は、本番前日のリハ−サルなので、今日よりも帰りは遅いかな?このイベントが終わると、本当の夏休みに、なるのでしょうね!


今日は、待っていたCD↓です!US版らしく、2曲新曲?みたいです!

This Is Love Psychedelico (Dig)

This Is Love Psychedelico (Dig)

MIMIさんにオススメ38↓
恋人と100%のセックスをする28の方法 [DVD]

恋人と100%のセックスをする28の方法 [DVD]


今日の一苦

遠くまで、探して無くて、なお遠い。