大舞台、鳥の囀り、祭りかな。

ダンス発表会

今日は、曇り。


ダンス本番当日、朝早くから、本番前の調整の為に、会場のGO!
でも、ハ−ドな練習が続いたのか?朝起こしたら、熱が38度を超えて、ぐったりしていたので驚いたが、ここまで来て辞退するには残念なので、本人の意思も聞きつつ、後は午後の本番で、出来るのか?出来ないのか?を決める事にしました!

ダンス発表会は、17時に、無事に終了しましたが、高熱の為に、かなりフラフラしながら、ダンスをしていたらしく、その事情を知り、その姿を見ていた関係者は、涙が溢れてきたそうで、舞台裏の裏話になっています。


今日のCDは、昨日の深夜に、ユーチューブ で見つけた、素敵なです!当時は、日本語でロックを歌う事は、不可能と言われていた時代に、日本語を、ロックに変えてしまう、大革命を起こしたバンドです。
私は、「矢沢永吉」「忌野清志郎」「桑田佳祐」の三人が、日本語ロック変換ソフトを、作成したと思っています。

ザ★ベスト

ザ★ベスト

MIMIさんにオススメ40↓
シグマAPO 「Siesta」リラックスフロアーチェア レッド STA590RD

シグマAPO 「Siesta」リラックスフロアーチェア レッド STA590RD


今日の一苦

高熱で、揺れる舞台と、人の束。