街灯に、打ちつけ落ちる、蝉の音。

覗く。

今日は、曇り。


今日は、夏の大イベントだった、ダンスの講演会が終わったので、その疲れが一気に襲ってきたのか?夕方まで、ゆっくりしていて、夕方から「講演会頑張りましたプレゼント」を買いに、子供のリクエストだった↓のハルミカ コーデチュールを買ってから、親戚の定年祝いに、閉店セ−ルをしている店にGO!

ハルミカ コーデチュール コーデバッグセット

ハルミカ コーデチュール コーデバッグセット

そして、開運富士紅梅鶯ジグソーパズル1000Pと、自分用に↓のパズルと子供が欲しがった、208Pシリ−ズのサンリオプチを二つ↓と、岩窟の聖母を買って、久々に親戚の自宅に行って、講演会の自作DVDの鑑賞会をしてきました。でも、ピンセットまで付属されているので、208Pシリ−ズは、かなり小さいから、色々なイライラが、快感と思える人には最高のパズルなのでしょうが、私には向いていない事が、今回やってみて、解かりました。


今日のパズル↓北斎の、一番人気の図柄で、じっくり見ると、船酔いになる程の、大胆で見事な構図です!

1000ピース 銀彩 神奈川沖浪裏 1000-74

1000ピース 銀彩 神奈川沖浪裏 1000-74

MIMIさんにオススメ41↓私の好きだった女優ですよ!

可愛かずみのセーラー服色情飼育 [DVD]

可愛かずみのセーラー服色情飼育 [DVD]


今日の一苦

ミニパズル、扇風機吹き、床に散る。