公園の、真ん中進む、青葉かな。

モ−モ−♪

今日は、蒸し暑い曇り。


夏も中盤が近くなって来たのに、毎年この暑さには慣れない私ですが、今年は東北地震が、多く感じられますが、全て異常の状態が、長く続くなら、正常になってしまうのか?と、深々と、考えてしまいます。

今日の19:00〜20:54で、フジテレビの「笑いとマジック合体」を見て、大掛かりなマジックは、あまり興味が無かったけど、品川庄司の念写と、コップの10円すり抜けには驚き、タネを知って、自分でも誰かに見せたいと思った!やっぱり、テ−ブルマジックは、素敵だ!


今日の、BGM↓最近、レンタル開始になりました。

PANIC FANCY

PANIC FANCY

今日のパズル↓2000P、1000P、500P(ホログラム)、560P(ステンドアート)、150P(ステンドアート)と、豊富なサイズと、材質を選べる大人気のパズルです。私は定番の1000Pに、してみました。
[rakuten:jeijei:10004762:detail]
MIMIさんにオススメ42↓
すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)

すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)


今日の一苦

水をまき、靴まで育つ、水浸し。