宙の咲く、大玉小玉、プ−ルかな。

紅梅に鶯(開運パズル)

今日は、曇り。


前に買った、玄関に飾る、開運パズルが、昨日深夜に完成したので、今日玄関に飾りました!(今日の一枚)

少し前に完成をしたら、最後の1ピ−スが無くて、メ−カ−にファクスで注文し、直ぐに届いたのですが、微妙なズレで入らなくて驚き、同封されていた手紙を読んだら「パズルをカットする時に、それぞれ微妙なズレが生じるので、製造番号に合わせた物を同封してますが、入らない場合は、周辺も一緒に同封して、送って下さい。」初めての経験で、紛失すると大変な事になるのだと、このパズルで勉強になりました。
送ろうか?迷って数日経過して、今日、自宅で見つかり、無事に完成です↓
この、パズルは裏から光を当てると綺麗な輝きになる、透明なピースなのですが、専用フレ−ムが、物凄く高価なので、A3の写真用フレ−ムを改造して、娘の部屋に、飾りました!

そして、昨日購入した「ファンタジーセレブレーション 1000P」が、今、完成したので、のりでガッチリ固めてます。


売れ残りには、福が有る?セブンイレブンで、半額ワゴンセ−ルをしていました↓
[rakuten:e-medio:1422736:detail]
最近、家の娘が夢中になっている、食玩具↓

MIMIさんにオススメ43↓足フェチの私には、物凄い魅力の有る一品ですな!
地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


今日の一苦

何度行く、計画決めて、往復で。