見えぬ地で、我らに怒鳴る、雷雨かな。

パズルの経過

今日は曇り、午後から雷雨。


昨日の、夕方からの物凄い雷雨で、帰りが遅くなったので、パズルの進みが、かなり遅れた!でも、昨日よりは、自分の思った所に入れる回数が多かったので、楽しかった。
パズルをしながら、タカトシの「お試しかっ! 」を見ていたが、山田新太朗(山田優の弟)の女装には、かなり驚いた!
違う話で、ネットニュ−スで、衝撃的な内容を発見!
それは、「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う、謎のおじさんの正体は、30年前に活動をしてた、元「まりちゃんズ」だったのだ!

まりちゃんズの世界(ベストセレクション)

まりちゃんズの世界(ベストセレクション)

ほとんどの曲が、当時放送禁止になる、スカトロバンドで有る。今聞いても、かなり強烈な曲で、特に「まりちゃん」「SM夜曲」は、異常だ!
何故、ポニョ?思ったら、ジブリと、長年の付き合いが有るらしいが、宮崎氏ロリコン説を、今回の事で、信じてしまいます。


今日のCD↓第2段です。昨日から、娘の宝物になってしまいました。

きらりん☆ランド

きらりん☆ランド

MIMIさんにオススメ49↓なかなか良い、CDです!
RIOT GIRL

RIOT GIRL


今日の一苦

ふざけても、何も変わらぬ、暗い部屋。