夕立の、後にも襲う、黒い雲。

完成

今日は、曇り。


昨日の凄い豪雨から一日経過して、心配だった今日は、曇りだけど、今日も、降るのかなぁ〜?
ついに、パズルが昨日の深夜に完成しました!応援して下った皆さん〜有難う御座いました!ピ−ス不明も無く、無事に完成です。
少し時間がかかったのが、反省ですが、次の目標にしたいと思います。
ジグソ−パズルのテンヨ−の社長は、ディズニーキャラクターの絵柄で、1000Pなら、5〜6時間で、完成させてしまうらしく、モノクロだと、50時間以上らしいから、マニアのモノクロ、達人のミルク、神業の裏地とは、言ったもんだ!

寿司のカロリ−って、知っていますか?
一番、高カロリ−なのが、意外にも「のりまき」なんですよ。
のりまき 196kcal
てっかまき 195kcal
かっぱまき 143kcal
いなり 114kcal
しめさば 82kcal
まぐろ 82kcal
これが、上位ベスト5です。

低カロリ−なのは↓

あわび 42kcal
かに 42kcal
とりがい 43kcal
あまえび 43kcal
あかがい 45kcal
ほたて 47kcal
ほっきがい 47kcal
むしえび 47kcal
の順です。

ちなみ、私が大好きなネタは↓
かつお 59kcal
あじ 51kcal
たい 51kcal
はまち 65kcal
なので、中カロリ−が多いかな?

午後から、久々に、ギタ−の手入れを、したいと思います。
ネックが反ってないか?心配だ!!!


今日のBGM↓

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

MIMIさんにオススメ50↓
月光嗜好症

月光嗜好症


今日の一苦

腰痛め、やっと立てば、炒め物。