風鈴の、無口な庭に、宅配屋。

暑い!

今日も、蒸し暑い晴れ。


今日も、暑いねぇ〜!
霊長類には「幼い子を、守りなさい!」と、働きかけるDNAが刻まれている!
最近、深夜に見ている、アメリカのドラマ「ボーンズ 」で、ボーンズ 博士が言っていたけど、最近の、異常な事件を知ると、DNAも進化して、書き換えられて行くのかな?
でも、ボーンズは、かなり面白いよ〜!
「24-1〜6」「スーパ−ナチュラル1.2」「クローサー1.2」と、アメリカドラマを、見てきたけど、ボーンズの面白さは、「24」の、次の2番です。
ところで「死体」と「遺体」の違い解かりますか?
死体は、身元不明で、遺体は、身元が判別されている場合です。

リズム天国ゴ−ルドは、かなり苦戦中で、平凡になるものやっとで、ほとんどが、ポイントで、先に進んでいる状態だ!!!これは私に、リズム感が「無い」と、認識しろ!と、言っているのだろうか?
今日は、次のパズルでも、探しに、行ってこようと思います!良いのが有れば、またUPしますね!


今日のDVD↓
[rakuten:sekaiya:1044691:detail]
MIMIさんにオススメ52↓
[rakuten:bodyline:10003738:detail]


今日の一苦

コ−ヒ−に、氷を入れて、アメリカン。