ごっくりと、一気流す、コ−ラかな。

ブル−ベリ−狩り。

今日は、暑い曇り。


暑い!
柔道も、男子は予選で負けてしまい残念!!!

今日は、朝からブル−ベリ−狩りに、行って来ました!
でも、猛暑で、摘み食いをしても、暖かいベ−リ−なので、沢山食べれないし、体力、気力との戦いだった!
でも、2パック捥ぎ取って、2000円也。
パズル完成!でも、200Pだから、あっけなく終わってしまった!次は、300Pだ!!!

スーパ−ナチュラルは、シ−ズン5で完結するらしく、台本作家が、ストをして、かなり内容が簡素化してしまったとの噂が....
しかも、途中で、出演のギャラで大揉めになって、中途半端で、放映が中止になった、大人気作の、トゥルー・コーリングの視聴率を超えたらしく、凄い人気だ!!!
兄のディーン・ウィンチェスターは、悪魔との契約遂行されて、地獄に行ってしまうみたいだけど、兄の行方を、最後のシ−ズン5まで、引っ張るとの噂が....ホンとなのか?
早くシ−ズン3が、見たい!
でも、ウィンチェスター家は、呪われているのか?良い事がないね〜!!!
ボーンズも、関係者の過去が解かってきて、かなり面白くなってきた。

明日は、朝から親戚の家で、バーベキューなのだ!!
赤塚不二夫氏の、冥福を祈りつつ、雨と猛暑は、無しね!では、また、明日!!!


今日のDVD↓

フラッシュダンス [DVD]

フラッシュダンス [DVD]

MIMIさんにオススメ53↓


今日の一苦

農園に、汗を落として、1パック。