手に持って、夢と希望の、花火かな。

BQ大会

今日は、曇り。


朝から準備して、夜まで焼いてました!
雨の心配は、大丈夫〜!
豚汁が、創作の領域に突入して、見て楽しむ汁に変身。
夕方から、また始めて、最後に、手花火を、沢山楽しみました!

悔しい!今回のバズルは、初めから、1ピースが紛失している。
いくら探しても、右の1番端の中間が無い!
手紙を書いて、郵送してもらうげど、何かスッキリしないよ〜!

昨日の柔道は、ヒーローの世代交代を告げる、戦いに思えた。

さて、明日から、本格的に夏休みだ!
皆さんは、何してますか?
私は、これから予定を、考えます。
では、皆さん、楽しい夏休みを楽しんでね〜!


今日のDVD↓

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]

MIMIさんにオススメ54↓


今日の一苦

豚汁の、手順狂い、馬鹿になり。