蝋燭に、集まり消える、火取虫。

200P パズル

今日は、晴れ。


今日も、暑いね〜

昨日のBQで、かなり疲れたのか?今日はかなり遅い目覚めで、起きると、全身が筋肉痛に、なった感じがする。

北島選手、予告の世界新記録で、金! 凄いね〜!
女子レスリングも、今日北京に出発したみたいだから、今回は、悔いの無い、全員が、金を期待したいね!!!
また「気合だ!!!」が、凄そうだ。

パズルは、猫の妨害に有って、半壊してしまい、パズルの箱に「猫付き難易度UP」と、書きたい!

昨日、コ−ヒ−の話題が出たので、水出しコ−ヒ−を使って、5:5配合で作って、飲んだら、水出しの、苦味が少ない味に、濃い牛乳がマッチして、オリジナルカフェ・オーレが、出来ました

では、まだまだ猛暑が続くけど、熱で倒れないように、楽しい夏を、過ごしましょうね。


今日のCD↓

MIMIさんにオススメ55↓
リアル看護服2 ナース病院コスプレ ピンクcc2234

リアル看護服2 ナース病院コスプレ ピンクcc2234


今日の一苦

牧を割り、夢中になって、火が消える。