目が覚めて、夕日に響く、蝉の声。

パズル

今日は、晴れ。


会社も、夏休みに突入する所が多い中、額に汗して頑張っている人も発見、頑張っていますね〜!
パズルは、完成しましたが、一つの穴が気になるよ〜!
早く、届かないかな

昨日、トイレの、噂のコメントを、発見してしまった!
「神を信じぬ者は、自らの手で、運を掴め。」と、公園の、汚いトイレで、発見!

オグシオ残念だったね〜「殺、殺」の中国の応援で、タイミングが狂ったのか?
でも、北島は中国で、感度がUPしているみたいで「選手村の飯が、一番美味しかった!」と、コメントしたのが、感度UPの原因だとか〜
でも、「北島カツサンド」は、食べてみたい!
体操男子団体総合の銀は、凄いね!でも、体操大国と呼ばれていた時代も有るから、少し復活したのかな?


今日の漫画↓

MIMIさんにオススメ56↓


今日の一苦

レンタルに、行って選ぶは、漫画本。