公園の、中で公演、蝉の歌。

今日は、晴れ。


今日は、早起きをして、都内の親戚の家に出発!
でも、ガソリンが、高いねぇ〜しかも、ハイオクだから、一万円でも、お腹一杯にならない、ギャル曽根みたいな、に見える〜!
途中で、組み立てられる、パズルが終わったから、都内に有る、秘密のおもちゃ屋に行って、とりあえずの図柄を、三つ仕入れました。
また、詳細は、UPしますね。

昼ご飯は、多数で、ロイヤルホストの、インドカレーフェアに決定!
でも、店内は、かなり混雑していて、注文に10分、品を持ってくるのに20分、ここからが、ふざけているナイフとフォークを持ってくるのに、5分って、目と鼻の拷問か?
最後は、ラッシーが、食べ終わっても持って来ないのに、伝票はしっかり持ってくるから「犬が、来てませんけど」と、言ってしまった!

日本対キュ−バを、少し見てから、帰りにモ−ル寄ったら、21時を過ぎていたから、殆どが「シマッター!」でした。
そして、野球と柔道とバトミントンは、残念です。


今日の一苦

待たされて、告知有っても、忘れすぎ。