夏の昼、菓子パン食べて、菓子食べる。

パズル

今日は晴れ、午後か雷雨!


紛失した、最後のピ−スが、昨日の夜に郵送されて、直ぐに入れたら、少し変な感じだ!端が凸凹になってしまい、一枚一枚カットの違いを、改めて実感しました。
でも、前みたいに、我慢できないレベルでは、ないので、良しとするか。

そして、今日から、昨日仕入れたパズルを始める為に、フレ−ムを買って、準備完了です!今回は、Dキャラでは無いので、気持ちも入れ替えないとね
最近漫画知ったけど「風林火山」には続きが有って、「風林火山陰雷」で、知りがたきことは陰のごとく、動くことは雷の震うがごとく、みたい!知っていた?

これからダイヤモンドシティに行く事になったから、パズルは、帰ってからかな?

柔道の鈴木も気になるけど、北島凄いね〜200メ−トルも、また金だよ〜


今日のBGM↓

Noblerot

Noblerot


今日の一苦

金を見て、自分の金は、二つかな。