迷い込み、ゆっくり進む、夏木立。

クリック・ガールズ

今日は、晴れ。


昨日、イオンモールむさし村山ミューに行ったら、話題の女の子3人組、HMV主催で、クリック・ガールズが、日本デビューを記念してイベントを開催していました!その写真をUPしますね!でも、その時は、存在すら知らなかったし、小学生には見えないし、なかなかダンスも歌も上手で、驚きが多い、ユニットだと思う。

その後に、HMVに行ったら、デトロイト・メタル・シティの限定版ガチャが有ったので、見たら300円。
でも、誘惑に負けて、回したら、ジャギだった!久々に、自家製簡易スタジオを使って、撮影しました↓

それからフ−ドコ−トで、晩飯を食べてから、帰宅して、20時に少し寝るつもりが、目を覚ましたら、朝だった!

野球は、台湾に勝ったみたいだし、今日は、柔道は勝って欲しいね〜


今日の漫画↓

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

MIMIさんにオススメ57↓これも、見てみたいよ〜
[rakuten:bodyline:10001680:detail]


今日の一苦

早寝して、3問謎が、生まれけり。