キラキラの、鏡に映る、洗い髪。

りんご

今日は、晴れ。


昨日、パズルの「花舞小枝」が完成!
今回のパズルで、面白い発見が.....なんと!一つのピ−スが、リンゴの形をしていたので驚き!詳細は、今日の写真でね。

昨日の100キロ超級は、男女共に凄かったね〜特に石井は、度胸も品格も大物なのに、まだ21歳だから、山下みたいになるのでは?
野球も、圧勝で安心して見れたけど、次の韓国戦はドキドキかも?
女子サッカ−も、中国に2点もゴ−ルを決めて勝ったけど、かなりドキドキで、見ていた気がするけど、次は一度も勝った事が無いアメリカ戦だから、ソフトボ−ルも同時に、アメリカに、初の一勝を期待した。
ラソンも始まるし、女子レスリングでは、伊調姉妹には金を取って欲しいし、毎日が目を離せないょ〜でも、熱い観戦をしながら、黙々とパズルも進行中で御座る。


今日のDVD↓

MIMIさんにオススメ58↓これも、見てみたいよ〜


今日の一苦

台風が、突然来たら、それなのか。