静かなる、外から響く、祭笛。

ファンタジア

今日は、曇り。


昨日、トイザラスに、1000Pのシンデレラのフレ−ムを見に行ったら、入荷していたので、狙っていた青枠をGET!
いつから始めるかな?
そしたら、新作の108PのFANTASIAが有ったので、ついでにGETして、帰宅して直ぐに、作ってしまいました!
その後に、ゴッホのアイリス300Pを始めたけど、久々の絵画パズルなのか、図柄が難しいのか、全然入らなくて、これはかなり長時間楽しめるかも?

昨日は、町内会のお祭りで、山車や神輿で、町内を回ったり、テントの中で、水風船やくじをしたりと、くたくたになってしまい夜は、直ぐにダウン!

伊調姉妹、両方金は残念だったね〜
今日のレスリングも、がんばれ−日本!!!
ラソンも、かなりがっかりだけど、最後の男子水泳は、かなり感動した!北島は、世界のスタ−だね〜
野球は、どうしたのか?次の試合が心配になるミスが、多く感じた!アメリカに勝てるのか?
日本生まれの競輪で、昨日銅メダルを取ったね!全然、放送されなかったけど....

今日は、朝からツタヤに行って、昨日更新した100円券を使って、のアニメを3巻と、安室の最新ベストを借りて、帰宅しました。


今日のDVD↓

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

MIMIさんにオススメ58↓これも、見てみたいよ〜


今日の一苦

獅子舞を、居留守で払う、眠い昼。