毎日の、朝は決まって、秋の雨。

猫

今日も、雨。


最近、雨の日が多くて、気分も沈んでしまうね〜


最近、親戚が、男の子を出産したから、お祝いの洋服を買いに、近くのシッピングモ−ルにGO
雨だから、凄い混んでいてビックリでも、いい服が有ったのでGETして、連絡したら、今日は無理なので、明日以降になってしまった!


パズルも、激しい気温の変化で、体調不良の為に、全然進んでないので、今回は、スロ−ペ−スで、完成させます。


今日は、深夜に楽しみな「薬師寺涼子の奇怪事件簿」の日なので、今から、楽しみだ!


昨日、Wiiの「マリオ スライカーズ チャージド」が、中古で1256円だったので、衝動買いをしたけど、値段のわりには、面白かった!Wiiは、値段が、なかなか下がらないけど、場所によっては、驚く値段に化けているから、調査は大切だね〜


今日のゲ−ム↓

MIMIさんにオススメ66↓今日は、コレ。
[rakuten:worldjj:10000643:detail]


今日の一苦

首痛い、体も痛い、寝すぎかな?