林鳴く、雨の暗闇、秋初め。

サンリオにて

今日は、晴れ。


陽気も、秋らしくなって、蝉の声から、虫の声に変わってきているね〜

昨日は、最近、子供が生まれた親戚の自宅に、夜まで行っていたので、パズルが出来なかった!!!


昨日、色々な人の日記を読んでいたら「この絵に三回、出会うと死にます。」と書かれた絵を見て、凄く気になったから、帰宅して調べたら、名前は、ベクシンスキーで、他の絵も見てみたら、恐怖と狂気が連続して、脳を洗脳し、昨晩は、悪夢だった!
私は、心霊や、グロな映像は、その場だけでお終いだけど、この人が描く絵は、とても恐ろしく、記憶に刻まれるし、こんな気分になったのも、初体験だ!!!!
後にも、先にも、こんな恐ろしい恐怖の記憶を、プレゼントしてくれる画家は、現れないんではないかな?


今日の漫画↓

MIMIさんにオススメ66↓今日コレクション。
[rakuten:bodyline:10002113:detail]


今日の一苦

慌てたら、殆ど忘れ、初めかな。