秋雨の、激怒伝わる、朝の庭。

???

今日は、晴れ。


昨日、深夜の雷雨は、凄かったね〜!!

雷と雨の連続で、家が揺れるってくらいの、雷雨は、初体験だよ!
あれだけ雷が有れば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の、デロリアンで、過去から、現代に帰って来れるね〜
しかも、家の近くは、避難勧告や、大雨洪水注意報も、表示の嵐だし「どんだけ〜」嵐なんだ〜と、かなり不安になった。


目が覚めたら、家の庭が、悲惨な事に「ゴジラが、歩いて行ったのか〜」と思うくらい、花壇は、メチャクチャで、物置は浸水しているし、「デイ・アフター・トゥモロー」の世界は、正解か?
明らかに、地球の破壊が、生存率を下げる、原因になっている事が、体感出来る現象が、増えている気がする。


地球の寿命は、あと50億年で、太陽が寿命を迎え、拡大して、地球を飲み込んで、消滅して、ブラックホ−ルか、中性子星に、なってしまうけど、このままで、星の寿命の、100億年まで、迎えられるのか?今は丁度、半分だから、残り半分は、これからの人類の考え方と、行動で、決まるんだろうな〜


今日のDVD↓
[rakuten:book:12809704:detail]
MIMIさんにオススメ68↓
[rakuten:bodyline:10000925:detail]


今日の一苦

ガソリンよ、下がる勢い、空の酒。