手ですくい、未来を映す、秋の水。

トツギ−ノ

今日は、曇り。


激しい豪雨から、一日経過したけど、まだ雨は降ったり、止んだりで、明日の朝まで、大雨注意報なので、かなり激しく、天は怒っているのだろうか〜?


祭りも、ほとんどの所が、終ってしまったので、祭りで思い出した話を一つ書きます。
祭りは、仕事に似ている。
「神輿に乗って、大声を出して指揮をする人」「神輿を、しっかり、担いでいる人」「神輿に、ぶら下がっている人」「その、様子を見ている人」が、祭りを、作っていますが、祭りを、運営してる最低限度は「神輿に、ぶら下がっている人」までなので、様子を見ている人になりたいなら、会社は、自分から辞めて下さい!と、昔の上司が、朝礼で、話していた事を、思い出した!


昨日、トツギ−ノのガチャを発見したから、回したら、写真の物が出てきた!でも、300円は、どうなのよ〜!


今日の、DVD↓
[rakuten:dvdoutlet:10115394:detail]
MIMIさんにオススメ69↓
[rakuten:bodyline:10003115:detail]


今日の一苦

時間過ぎ、濡れたさっきに、文句雨。