うそ寒の、シャツ姿や、目が覚める。

パレ−ド

今日は、曇り。


PS以来やってなかった、ダビスタを、突然やりたくなったので、いつもの店に、見に行ったら、PSPとDSが有ったので、今年の6月に発売した、一番新しい「ダービースタリオンDS」に、決めました。
最新だけに、デ−タが新しくて、知っている馬が、沢山だ!!!


ついにDSの新型が発売する噂が....上下タッチパネルと、画面サイズUP、今の欠点が、反映されてるね〜あとは、セ−ブを、SDカ−ドにして欲しい!


温暖化の影響で、ゴキブリのサイズが、大きいのが出現すると、テレビ言っていたけど、昨日大きいのが、ついに出現した!
ゴキの触覚は、高性能なので、空気の動きを読み取り、人が動くと、空気も動くので、その動いた量で、距離を計算するから、激しく動くと、逃げられてしまう。
でも、恐竜の時代から、進化して、今も生存しているくらいだから、生きる知識は、人間に比べれば、子供と大人くらい、違うんだろうな〜
火星移住計画で、一番最初に、送り込む生き物は、地面を活性化する為に、ゴキが一番いいらしいよ〜!


今日は、昨日のガチャに付いていた、トツギ−ノの、絵描き歌が書いて有ったので、それを見ながら、書いてみました。


今日のゲ−ム

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

MIMIさんにオススメ70↓


今日の一苦

冷房の、温度間違え、横暴に。