稲妻の、光は夢の、砂の城。

うなぎ

今日は、晴天。(55544)


久々に晴れた、しかも晴天だ!
今日は、星と月が見れるかな?少し楽しみ〜


昨日の昼は、弁当だったんだけど「ほっかほっか亭」か、その隣に最近オ−プンした「ほっともっと」するか?で激しく悩んで、うなぎ弁当が、店限定で販売している、ほっかほっか亭で買いました!750円にしては、かなり美味しかったです〜その写真をにUP。


浅尾美和の妹、美紀さんが交通事故死」17歳の若さでね〜ご冥福を祈ります。
その事故を知っても、姉ちゃんは、オリンピックのキャスタ−を、しっかりやったらしいから、プロ根性だね〜!
生と死は、いつ来るのか?解からない所に、今を真剣に生きる大切さが有るけど「生まれ方は、みんな同じなのに、死に方は、みんな違う。」と、テレビで言っていたけど、深いね〜!
私が思う、人の価値は、死んだ時に、泣いてくれる人数だと、昔から思っている。


今日の本

As a Man Thinketh

As a Man Thinketh

MIMIさんにオススメ79↓
プリキャラ NOZOMI CA-000-020

プリキャラ NOZOMI CA-000-020


今日の一苦

迷ったら、宣伝任せ、昼ご飯。