良夜の、外に飛び出し、星が見る。

スプレーアート

今日は、晴れ。(55603)


今日も、良い天気だね!


イギリスの大学の研究だと、ロックのプレ−ヤ−は、平均寿命35歳の、短命が多いって、発表していたけど、確かに国内でも、海外でも、思い当たるビックなプレ−ヤ−は、沢山いるよね〜


昨日、CMで見て面白そうだから「スプレーアート 」を、買ったんだけど、使ってみて思った「やはり、子供の玩具だ!」飛び散る範囲が、調節出来ないから、かなりの範囲で、マスキングが必要なので、大変だ!!!メ−カ−も二つ有ってCMの「ショウワノート株式会社」と「セガトイズ」内容は、同じ商品だと思うけど、セガの方が、種類が多くて、二本インクを装着させて、同時に噴射出来る、新製品まで有るし、付属品も豊富だから、セガの、ばら売りで、購入しました!その写真が、今日の一枚だよ!


星野監督は、WBCの監督にはならないと言っているけど、当たり前か?
イチロ−も、星野監督だったら、苦手なので、出場しません!と言い切っているし、流石大物だね!会社で、上司に「あんたは、苦手だから、あんたの部署には、行きません!」なんて、俺は言えない〜義務=権利だから、やることは完璧にやって、自分の言いたい事を言え!そしたら、ある程度は、叶えてやる!と、いつも言っていた、上司思い出した!


今日のCD↓

リバース

リバース

MIMIさんにオススメ80↓


今日の一苦

スプレ−を、噴射したら、紙の外。