顔

今日は、晴れ。(55779)


今日も、良い天気だけど、気温はかなり下降しているね!朝は、少し寒い感じがする。
昨日の、衝撃的なオゾン層の拡大だけど、具体的な被害は、オゾンの量が1%減少すると、皮膚ガンの発症が2%増加し、白内障の発症が0.6〜0.8%増加、海洋生態系の基礎となる浅海域の動植物プランクトンに致命的な打撃、穀物等農業生産の減少、光化学スモックの悪化らしいけど、1%の減少で、これだけの被害なんだから、凄いね〜
現地のペンギンは、どうなるのか?
オゾン破壊する、フロンガス、地球を、灼熱のビニ−ルハウスに変える、二酸化炭素(CO2)、丸焼きは勘弁してくれ〜
ちなみに、人間の肉は、カエルの肉に、近い味がするらしいです。


昨日、アメリカ生まれの、ジェルとビ−ズで出来た粘土「フロ−ム」を買って、家族で遊びました!

携帯でも、サンダルでも、カバンでも、殆どの物に貼り付き飾り付けが出来て、色も豊富で、混ぜるとオリジナルの色が作れるので、貼る、単独で作る、好きな形の物に、覆いかぶせて変身させるなど、使い方は無限です!面白い発想の玩具を、最初に作るのは、日本は、今でも苦手なのでしょう!真似して、発展させる技術は、凄いのにね!
ついでに、昨日「フロ−ム」で、作った写真は、今日の一枚。


今日のDVD↓

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

MIMIさんにオススメ82↓
DX婦警 コスチューム 紺 レディース Sサイズ

DX婦警 コスチューム 紺 レディース Sサイズ


今日の一苦

良く練って、出来て固まる、頭かな。