一月の、初めから無く、息子かな。

大泣き!

みなさん〜こんばんわ!
今日は、朝から明るい曇りで、暗くなるのも遅い夕方になってきたので、梅の咲くのが楽しみで有ります。
明日は、娘の7歳の誕生日なので、密かにプレゼントを買って、明日ケ−キを買って、夜に誕生日会の予定です〜
アメリカでは、健康の維持や、保険金を節約する為に、砂糖の含まれる量で、税金を徴収する案を検討しているらしく、ダイエット飲料が、かなり売れるのではと言っていますが、日本では、ペットを購入する時に、税金を徴収して、ペットを保護する案を検討しているらしいですが、飼ってから転勤や個人の変化で捨てる人が多いので、意味が無いのではと、反論する人が多いみたいで、私も意味が無いのではと、思ってしまいます。
そしてリストラは、テレビ番組にもかなり影響が有り、高額なギャラの出演者を、大幅にカットする噂がかなり広まっているらしく、値下げ話を持ちかける事務所や、出演者もかなりいるらしいですよ〜
そして、雄登のBCGの日程が決まり、10日(土曜日)の13時に、また大泣きに変身です。


今日のCD

手紙~拝啓 十五の君へ

手紙~拝啓 十五の君へ


今日の一苦

風呂入り、息子ブクブク、運浮ぶ。