初雪や、知らぬ間に、雨になり。

ホイップアクセサリ−

今日は、朝から雨!


今日は、初雪を観測したらしいけど、外を見たときは、小雨になっていました残念っ!
初雪と言うだけあって、かなりの寒さに、誕生日を迎えた身体には、かなり厳しい冷え込みで有ります〜

そして、青森発祥のラ−メン「味噌カレ−ミルクラ−メン」をコンビニで発見ラ−メン好きの私は、それを持ってレジに直行しましたが、昨日は「チーズフォンデュー」に「かけうどん」を食べてしまったので、お楽しみは今日の夜かな想像が付かない味のス−プなので、ワクワクです〜この写真もUP↓
                                 
昨日のプレゼントだった、ホイップアクセサリ−ですが、プロのパテシエが実際に練習する材料らしく、間違えて食べてしまいそうなくらいリアルですが、練習するだけで、使い切ってしまいそう勢いで、失敗をしてしまい、ネットで調べたら一本785円也
アイドルの夢を捨てて、パテシエになるのか?と思うくらい真剣にやっていました
かなり手伝った、ハ−トの型にホイップした写メを今日の写真にてUPしてますが、大きさがバラバラなので、今後の課題です。

今日のニュ−スで驚いた二つの別れ「チャゲアスの解散?」と「安達祐実井戸田潤の離婚」です〜


今日のDVD

AIKAWA NANASE Live Emotion 2004 “7 seven” [DVD]

AIKAWA NANASE Live Emotion 2004 “7 seven” [DVD]


今日の一苦

夜更かしの、オ−クションで、ヤッホ−か。