冬晴れや、キリキリ傷む、歯の叫び。

味噌カレ−ミルクら-めん

今日は晴れ。


今日は朝から晴れて、三連休の初日にして、天気が安定していてラッキーでした〜
昨日の夜中に、久々にヤフオクで、デジ一眼の望遠レンズを落札した物が、今日発送されたので、明日届いたら、NEW三脚を使って、久々に多摩川から見える、富士山の写真を撮影したいと思います。


昨日の書いた「味噌カレーミルクらーめん」を、深夜に食べてみました〜
バターも入っていて、クリーミーなカレー味のらーめんでしたが、少し辛い様な気が・・・でも、麺はちじれ細麺で、バランスは最高でした!
本場のらーめんとカップの違いは、本物のミルクが入ってない事らしいので、本場のらーめんは、もっとクリーミーなのでしょうね〜


毎月、旬の物を産地のJAから配送してくれる「旬倶楽部」から、今月は「紅ほっぺ」が届いたので、みんなで食べたら、大粒で甘かったです。
                           


今日のCD

WE LOVE ヘキサゴン

WE LOVE ヘキサゴン


今日の一苦

予定たて、虫歯で狂う、1日か。