ドライブの、乗り降り辛い、寒さかな。

ジョイフルホンダ

今日は、寒い晴れ。

今日は、朝から晴れましたが、かなり寒い1日でした〜
今日郵送される予定の望遠レンズは、12:25分に、届けに来たらしいのですが、一階に届けた見たいで、しかも留守で、不在者通知がポストに残っていました〜
直ぐに電話したら、19〜21時の最終便で届けると言われて、かなりガッカリです〜
だから、家族でジョイフルホンダにGO!

色々な物を買ってから、フ−ドコ−トに行って、ベ−コンコ−ンポタ−ジュパスタを食べていたら、娘が「喉か沸いた!」と騒ぎ出したので、台湾で話題の飲み物で、ピ−チ味が新発売と、書いて有ったから「これ下さい!」と、何も考えずに決めましたが、餅みたいな感触のカラフルな玉が底に沈んでいて、かなり太いストローで、ピ−チティーと同時に、吸い上がるので、かなり不思議な飲み物でした〜
ちなみに娘には、不思議な味で不評で、違う店で別の飲み物を買う事になりました〜!
                       
                          


今日のゲ−ム

今日の一苦

店内の、広さにバテル、身体かな。