凍る地に、歩いて耐える、光る朝。

マミ−ポコ紙おむつ

今日は、寒い晴れ。(62981)


今日は、朝から冷たい風を感じて、背中かが、ゾクゾクしました!
鳥取砂丘も、雪で真っ白らしく、全国各地で、寒い現象が顔を出しているのかな〜
そして、沖縄では不発弾が爆発したみたいだけど、対人地雷やクラスター爆弾は、完全廃棄して欲しいですね〜


今日は、夕方に古本屋に寄ったら、昔見ていた「月間ラジオライフ」を発見今も発売しているのか?疑問ですが、犯罪を助ける本として有名で、取り締まりは、この本の内容を見て、対策を考えているとまで言われた本ですが、この本の編集にいた人が独立して発売した「月間アマチュアバンド」も、かなり過激な内容でした〜
特集が面白く「ただでコインパーキングを利用する方法」は、電源のブレーカーを切ると、タイヤを抑えているストッパーの空気が抜けて、下に降りてしまうらしいですが、暫くしてカギがブレーカーのボックスに付くようになり、今ではかなりの対策がして有ります。
印象に残っているのは「前の車にどれだけ接近すれば、前の車が料金を支払った後に、一緒にバーが下がらずに出れるか?」「パーキングメーターに反応しない駐車の方法」「お菓子で当たりがでる製造番号解析」「使用済みテレカの違法改造」など、ブラックなネタ満載の本でした!
覆面パトカーは、一人では必ず乗ってないらしく、男が複数で乗っていたら、警察の可能性が有りますね。


今日は夜に「相棒」なので、かなり楽しみです。


今日のDSゲ−ム

ちゅ?かな雀士 てんほー牌娘 Remix(特典無し)

ちゅ?かな雀士 てんほー牌娘 Remix(特典無し)

今日の一苦

書き忘れ、注意されて、人のせい。