湯気が立ち、昔が見える、おでん種。

マリオテニスWii

今日は晴れ。(63073)


今日は、昨日より寒くない朝で、しっかり起きられました

昨日の夜に、棚の漫画を整理して、古本屋に売ったら、17冊で630円だったので、本を少しでも高額で売るには、ネットオ−クションが良いのか?と思ってしまいました。
お店に売って、一番損をした気分になるのが、本だと思うのは私だけでしょうか?
デジ物は、売る時期を考えれば、納得できる値段なのですが、本と健康器具は、定価の1割が、買取値段の場合が多くて、過去に一番高値だと思ったのが「ドラゴンボ−ル完全版」1-34巻の全巻セットで、7800円で買い取ってくれました〜
ほとんど古本で集めて、買った値段の平均が600円として、合計で24000円で全巻揃えたから、納得の金額ですが、他は悲惨な買取値段でした〜
今日は5の付く日なので、DVD、CDレンタルが100円の日だったので、覗いてみると、ほとんど「レンタル中」の札がかかっていたので、今日発売の、Wiiリモコンに、対応改造した「マリオテニス」を購入です。
システムはGCなので、開発費が抑えられて製作出来て、しかもWiiリモコンに対応なら「使いまわしソフト」と、大々的に文句を言われないから、過去のソフトがWiiリモコン対応として、また発売出来るから、美味い事を考えた物ですね〜任天堂さんは。
でも、凄く楽しいです〜


今日発売のWiiゲ−ム

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGC


今日の一苦

玉ネギが、酸っぱくなった、うどんかな。