梅開き、散歩の行方、楽しけり。

白梅。

今日は、晴れ。(63196)


今日も、朝から冷たい朝で、1日寒かったですね〜

夕方、公園に散歩に行ったら、もう梅が咲いていたので、写真をUPしました〜
でも、公園にミニ池が凍っていたのには驚きで、子供が氷の上を歩いて遊んでいて、気温の低さを体感しました〜
「一番楽しいのは、何もない広い場所」の話を、前の日記に書きましたが、その話を思い出す場面が、今日の公園で発見!
ボ−ルで遊んでいた、複数の子供達が、遊んでいる内に、ル−ルを決めだして、違う遊びにと変化してのです〜


「広い場所に人が集まると、遊びを考えて、次にル−ルを決める。」まさに、王道の行動で、驚きました!
昨日ドラマ「リセット」を見ましたが、皆さんは「リセットしたいと!」と思った時が有りますか?
ギャンブルをしている人は、リセット願望が強いのかな?
でも、人生はリセットしても、自分を変えないと、最後は同じ結果になる様な気がするのは、私だけでしょうか?
一秒一秒を大切に過ごしたいですね〜


今日のCD

今日の一苦

焼きそばの、パンを探して、そばに無し。